grape [グレイプ] trend

ソファでくつろぐ犬と猫 飼い主がとらえた奇跡の瞬間に130万人が『いいね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@jor_nicole4

犬のマギーと猫のパンプキンを飼っているジョーダンさんはある日、2匹の微笑ましい瞬間をカメラに収めました。

その動画をTwitterに投稿するとまたたく間に拡散され、1週間で130万近くの『いいね』がついたのです。

ほんの6秒間の話題の映像がこちらです。

いま、私の犬が猫をなでた?そして私の猫が犬にハグをした?

@jor_nicole4 ーより引用(和訳)

なんて仲よしの2匹!この動画に癒される人たちが続出しています。

また動画の拡散を受けて、翌日ジョーダンさんはさらにもう1本の動画を投稿。こちらもマギーとパンプキンの仲のよさを証明するような映像です。

まるでラブラブのカップルのようにじゃれ合う2匹。

動画を見て癒された人たちからは2匹に対するたくさんのコメントが寄せられています。

・オーマイガッド!!なんて愛らしいの!

・いままで見た中でもっとも可愛いシーンの1つだ。

・ワオ!こんなのテレビでも見たことない!人懐こいペットたちに育て上げたあなたは素晴らしい。

犬と猫を一緒に飼っている場合、自然と仲よくなることは多いでしょう。

でもマギーとパンプキンのように、ハグをしたり、じゃれ合ったりするほどベッタリなのは珍しいのではないでしょうか。

ペットは1匹でも癒されますが、こんなにも仲のいいペットたちがそばにいたら、癒され効果が何倍にも大きくなりそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jor_nicole4

Share Post LINE はてな コメント

page
top