grape [グレイプ] trend

ホールインニャン! 助っ人のおかげで、驚愕のミラクルショット!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ゴルフをする人なら、きっと誰もが一度は達成したいであろう『ホールインワン』。しかし実際はプロゴルファーであっても、簡単に成功するものではありません。

こちらの動画は、カイルさんという男性が投稿したもの。彼の姉妹が恋人や家族と一緒にミニゴルフをしていた時に撮影された、奇跡的な瞬間が話題になっています。

恋人と思われる男性がホールをめがけてボールを打った次の瞬間…!

打ったボールは大きく左にそれたものの、『助っ人』のおかげで見事ホールインワン!

カイルさんがこの動画を海外の掲示板『Reddit』にも投稿したところ、たくさんのコメントが寄せられています。

・世界一の猫を飼っていたらホールインワンは簡単だ。

・うちの猫だったらコース外にはじき出すだろうな。

・毎回ゴルフの時はその猫を連れて行くべき。

プロ選手のゴルフトーナメントで野生動物がコースに乱入するハプニングは珍しくありませんが、このパターンはなかなか見られないでしょう。

ルール的にこれがオッケーなのかどうかは分かりませんが、遊びのミニゴルフなのでアリ!ミラクルショットを演出してくれた猫に、ご褒美をあげたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kylebrussel

Share Post LINE はてな コメント

page
top