trend

洗面器をのぞく猫 水を飲もうとして前足を伸ばすと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『バットマン』のような柄の顔を持つ猫・ギズモさん。

Twitterで公開される、くるくると変わる表情や愛らしい行動を撮影した写真や動画は、多くのファンをとりこにしています。

水を飲みたい猫

今回ご紹介するのは、洗面所にやってきたギズモさんの様子を撮影した動画です。

ギズモさんは、洗面器にたまった水を飲もうとして…。

恐るおそる伸ばした手に水をつけては、ペロペロとなめています!

「水は飲みたい…でも、ちょっと触るのが怖いニャア」

ギズモさんのそんな心の声が聞こえてきそうですね。

『パー』の形に開いた前足からは、どうにか水をつかもうとするギズモさんの懸命さが伝わってきます。

キュートなギズモさんの姿を「もっと見たい」という人は、ほかの記事もあわせて読んでみてください。


[文・構成/grape編集部]

海鮮丼

値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

ポメラニアン

飼い主が布団をめくると…? 7年間一緒に寝てきたポメラニアンはこうなります!同じことを長く続けていると、やがて習慣になり、当たり前となっていきます。 人間だけでなく、犬もそれは同じなのかもしれません。 愛犬と7年間同じ布団で寝続けた結果…? ポメラニアンのポメくんは、飼い主(pome_pome_...

出典
@gizmo_neko

Share Post LINE はてな コメント

page
top