grape [グレイプ]

米津玄師の笑顔が可愛い! HIKAKIN、まふまふらとの飲み会開催を報告で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTuberのHIKAKINさんが2019年1月31日に自身のTwitterを更新。

シンガーソングライターの米津玄師さんらと飲み会を行ったことを集合写真を公開して報告。そのメンバーがあまりに豪華すぎると反響を呼んでいます。

初対面でこの打ち解け具合!? 相当盛り上がったであろうことが伝わってくる集合写真

こちらが今回の投稿です。

HIKAKINさんは「ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました」と、米津さんに、YouTuberのワタナベマホトさん、ニコニコ動画などで活躍する歌手のまふまふさんと飲み会を行い、心ゆくまで飲み明かしたことを報告しています。

なんとも異色な組み合わせではありますが、みなさんに共通するのは若者に人気のクリエーターということ。

Twitterのフォロワー数をあげると、HIKAKINさんの292万件、米津さんの183万件をはじめ、みなさんのフォロワー数を合わせると驚異の810万件超え!

そのため、若者からすれば、夢のようなメンツが一堂に会したことになります。

そんなドリームメンバーによる飲み会ですが、「同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした」と、飲み会は終始笑いが絶えなかったようです。

確かに集合写真をみると、みなさんとてもいい笑顔をされており、相当会合が盛り上がったことが写真から伝わってきます。

HIKAKINさんも、米津さんも本当に楽しそう。

しかも、初対面同士の組み合わせもあったそうですが、初対面とは到底思えませんね。

同世代のクリエーターとあって、本当に気が合い、きっと話が尽きなかったことでしょう。

米津玄師が笑っている!

・このメンツは異色かつ、豪華すぎる。

・みんな本当に楽しそう。仲がいいんですね。

・店員さんもこのメンバーを見て、かなりビックリしただろうな。

・米津さんが笑っている。可愛い!

・HIKAKINさんがいれば、現場がガラッと明るくなりそう。

こちらの投稿には1月31日時点で30万件を超えるいいねが集まっています。

それにしても一体どういった話をしていたのかが気になりますね。

この打ち解け具合をみれば、第2弾の飲み会の開催もそう遠くないことでしょうから、開催した時にはぜひまた報告をお願いします。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hikakin

Share Tweet LINE コメント

page
top