grape [グレイプ] entertainment

イベントでハプニング! ザギトワ選手の『愛犬の行動』に笑いが起きる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年3月3日にロシアの首都・モスクワで開かれた『サクラフェスティバル』に、平昌五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ選手が出席。

日本から贈られた秋田犬の『マサル』を連れて登壇し、人々を沸かせました。その時に撮影されたハプニング動画が「可愛すぎる」と話題になっています。

ザギトワ選手がマサルに振り回される動画が大人気

日露友好のため開かれた、日本文化を紹介するイベント『サクラフェスティバル』。マサルと共に出席したザギトワ選手は、壇上で各都道府県の地方自治体から雛人形などの贈り物を貰い、喜びの言葉を述べました。

後日、ザギトワ選手は「招待されて光栄です」とお礼の言葉をInstagramで改めて述べると共に、1枚の写真を投稿しています。

イベントでは、ザギトワ選手が1歳になったマサルの「おすわり」を披露する場面も。しかし、好奇心旺盛なマサルはザギトワ選手が目を離すと、気がおもむくままに歩き出してしまいました!

パワーで負けて、舞台袖に連れていかれてしまうザギトワ選手の姿をご覧ください。

マサル…自由すぎる子…!

動画を見た人たちからは、「マサルは恥ずかしがり屋なのか…それとも気まぐれなのかが分からない」「パワー負けするザギトワ選手も、自由なマサルも可愛い!」「面白くて永遠に見ていられるな」などのコメントが寄せられています。

自由奔放なマサルとザギトワ選手のコンビ。氷上では見られない魅力が満載で、ついほほえんでしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
azagitovaAlina Zagitova – Queen Of Ice!

Share Post LINE はてな コメント

page
top