grape [グレイプ]

孫が公開した『内田裕也の家族写真』に反響 樹木さんとのツーショットも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年3月17日に享年79歳でこの世を去った、ミュージシャンの内田裕也さん。

「ROCK’n Roll(ロックンロール)!」が口癖で、2018年9月に亡くなった妻の樹木希林さんとは仲むつまじい夫婦でした。

内田裕也の孫が公開した写真に、反響

2019年3月18日、内田裕也さんと樹木希林さんの孫である、モデルのUTAさんがInstagramを更新。

若かりしころの内田さんの写真を公開し、多くの人から反響が上がっています。

そこに写っていたのは、まだ幼いUTAさんを抱きかかえる姿や、片目を隠してりりしい表情をする内田さんの姿。

UTAさんは「転がる魂… 忘れない。R.I.P」と、内田さんのロックンロールにかけた情熱に対する想いをつづりました。

また、祖母である樹木さんが亡くなった際、UTAさんは樹木さんとのツーショットも公開していました。

小さな孫を抱え、カメラに向かって笑顔を浮かべている樹木さん。その姿からは、喜びの感情が伝わってきます。

内田さんと樹木さんは空の上へ旅立ってしまいましたが、過去に生み出した多くの作品にその姿は残っています。

そして、家族の心の中にはずっと素敵な思い出の数々が残り続けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
utauuu@Uta_Uchida

Share Tweet LINE コメント

page
top