grape [グレイプ] entertainment

「裕也さんらしい!」「夫婦の絆」内田裕也が、樹木希林の家族葬で『あり得ない!』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年9月15日、75歳で急逝した女優の樹木希林さん。

長年別居をしていた夫でロックミュージシャンの内田裕也さんは、樹木さんの急逝に憔悴し、「コメントを出すこともできない」と報じられています。

内田裕也の胸に…

樹木さんと内田さんは1973年に結婚。しかし、1年半で別居し、離婚をしないまま現在に至ります。

なぜ離婚しないのか?

そんな声も多くありましたが、樹木さんと内田さんの間には、他人には理解できない何かがあったのでしょう。

9月17日、都内で営まれた家族葬に姿を見せた内田さんの胸には、こんなバッジが付けられていました。

HOW ABOUT NO?

あり得ない。

強烈なノーを伝える言葉が、胸のバッジに記されていたのは偶然ではないでしょう。

ロックンローラーらしい方法で、樹木さんの死を悼んだ内田さんに、ネットではさまざまな声が寄せられています。

・内田裕也さんらしい追悼の言葉。樹木さんのご冥福をお祈り申し上げます。

・夫婦関係が破綻しているように見えて、実は成立していたのでしょう。2人にしか分からない絆があったんだと思います。

・常人には理解できなくても、内田さんのことを樹木さんだけは理解しているように見えました。内田さんが心配です。

映画やTVドラマでの役柄にとどまらず、バラエティ番組などでの飾らない人柄が愛された樹木さん。

「あり得ない」と感じているのは、内田さんだけではないはずです。

樹木さんのご冥福をお祈り申し上げます。


[文・構成/grape編集部]

出典
SANSPO.COM

Share Post LINE はてな コメント

page
top