grape [グレイプ]

スギちゃんの『親子動画』に17万人が感動 「子どもに認めてもらえた瞬間でした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ノースリーブのデニムベストが特徴的で、「ワイルドだろぉ?」の言葉でおなじみの芸人・スギちゃん。

スギちゃんは2015年に一般の女性と結婚し、現在は1歳になる息子の父親兼タレントとして生活しています。

Twitterアカウントでは、スギちゃん一家の心温まる生活を垣間見ることができます。

スギちゃんの『子どもに認めてもらえた瞬間』に反響

2019年4月3日、スギちゃんが息子さんと2人で映った動画をTwitterに投稿。

撮影者は妻なのでしょう。いつもの『デニムファッション』ではない普段着の姿で、スギちゃんは息子さんに「おいで!」と腕を広げます。

まだ少しおぼつかない足取りで、スギちゃんの元に駆け寄る息子さん。

2回目のダッシュの時は、スギちゃんに向かって大声で「お父さん!」と呼んでいます。

およそ1年前に公開された動画は、「パパ」と呼び始めたころでした。

今回、我が子の口からハッキリと「お父さん」という言葉が出たのを聞いて、スギちゃんは「子どもに認めてもらえた瞬間でした」と思いをつづりました。

見ているだけで心が温まる動画は多くの人の胸を打ち、たくさんの「いいね」やコメントが寄せられています。

・マイルドだなぁ~。

・スギちゃんJr.可愛いすぎるぜぇ~!

・『パパ』じゃなくて難しいほうの『お父さん』って呼んでる!すごい!

・可愛いし、親子愛に涙出るし…。朝から泣かさないでください。

日に日に成長していく『スギちゃんJr.』の姿に、スギちゃん夫妻だけでなく、多くの人が笑顔になったようです。

スギちゃん夫妻のあふれんばかりの愛を受け、きっと息子さんは父親に負けないほどの『ワイルド男子』になっていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@wild_sugichan

Share Tweet LINE コメント

page
top