grape [グレイプ] entertainment

全然見苦しくないです! 安田美沙子、セーラー服姿披露で世間からは「違和感なし」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの安田美沙子さんが2019年5月24日に自身のInstagramを更新。

セーラー服コスプレを披露したところ、好評を得ているようです。

遠慮する必要なし! 年齢を感じさせない制服姿

こちらが今回の投稿です。

安田さんは「制服を着て、ロケをしたよ」と、番組ロケで制服を着用したことを報告。

続けて、「やっぱり久々の制服にテンションが上がりました!あの頃を思い出すからかなぁ、あの頃って何年前かな。。。」と、久しぶりに制服を着用したことで、かなりテンションが上がり、制服姿を存分に堪能したようです。

2枚目、3枚目の写真で見せている満面の笑みが安田さんのテンションの上がり具合を顕著に表していますね。

現在は37歳の安田さんとあって、現役でセーラー服を着用していたころから20年近く経過していることになります。

そのため、安田さんははしゃいで写真を撮影したものの、「やはりきついけど。。笑」「お見苦しいけど」など、遠慮気味なコメントを並べて、写真を公開しています。

しかし、まったくキツいと感じなかったのは筆者だけではないでしょう。

現役で通用するかはともかく、とても似合っていますし、何より可愛らしいですね。

少なくとも37歳のセーラー服姿とは到底思えませんね。

絶賛のコメントが殺到!

・本当に美人さんですね。めっちゃタイプです。

・全然違和感ありませんよ。

・ちょっとませてる学生みたい。普通の37歳だとこうは見えないからすごいと思う。

・いやいや、まだまだいけますって!

・ブレザー制服も見てみたいな。

ちなみに安田さんは2017年にもセーラー服姿を公開。

安田さん自身、制服コスプレがとにかく大好きなようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yasuda_misako

Share Post LINE はてな コメント

page
top