grape [グレイプ]

安田美沙子の手作り料理に「やばすぎやろ」「いや、どんだけ」 次男の写真も公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

安田美沙子の手作り料理に「やばすぎやろ」「いや、どんだけ」 次男の写真も公開

タレントの安田美沙子(やすだ・みさこ)さんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。

次男の『お食い初め』を行なったことを報告し、手作り料理の写真を公開しました。

安田美沙子、手作り料理を披露し、子供の成長を願う

安田美沙子さんは、生まれて初めての赤ちゃんの食事をお祝いする『お食い初め』を無事に終えたことを報告。

手作りしたという料理と、衣装姿の次男の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

お膳には、美しく盛り付けられた赤飯や尾頭付きの鯛、お吸い物、煮物、香の物がズラリ。

安田美沙子さんは「歯が丈夫になりますように、食べ物に困りませんように、お兄ちゃんみたいにおっきくなりますように」と息子の成長を願っています。

投稿を見たファンは「おめでとうございます」「大きくなりましたね」と祝福。また、「豪華ですね」「店の料理みたい!」と、安田美沙子さんの料理の腕を絶賛するコメントも多く寄せられています。

・おめでとうございます!料理もきれいでさすがです!

・幸せ感、あふれていますね。おめでとう!!

・もうお食い初めなのね!すごく上手で、いいお母さん。

・これを手作りしたとか、どんだけすごいの…。

安田美沙子さんは2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之(しもとり・なおゆき)さんと結婚。2017年5月に長男を出産しています。

そして2020年2月23日に次男を出産。芸能界で活動する一方、2児のママとしても奮闘しています。

これからの活躍にも期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yasuda_misako

Share Tweet LINE コメント

page
top