grape [グレイプ] entertainment

安田美沙子、息子と作った『にんじんケーキ』を公開! ファン「お店で売れるレベル…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

安田美沙子、息子と作ったにんじんケーキを公開!ファン「お店で売れるレベル…」

タレントの安田美沙子(やすだ・みさこ)さんが、2020年6月7日にインスタグラムを更新。

息子と作った『にんじんケーキ』の写真を公開し、「おいしそう」と多くの反響が寄せられています。

安田美沙子、にんじんケーキのレシピを公開

2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年5月に第1子、2020年2月に第2子を出産している安田美沙子さん。

この日は「長男とにんじんケーキを作った」と報告し、完成した写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

安田美沙子さんの作るにんじんケーキは、玄米粉やココナッツオイルなどのヘルシーな材料を使用。

おいしそうなトッピングもされており、まるで売り物のようなビジュアルですね。

投稿を見たファンからは称賛のコメントが殺到し、「私も早速作ってみます」との声も寄せられました。

・おいしそうできれいな仕上がりですね!料理の丁寧さが分かります。

・美沙子ちゃんが細かくレシピやアドバイスを書いてくださっているので、挑戦してみたい!

・いつも料理も子育てもすごいなぁと思って見ています。

仕事や家事だけでなく、子供との時間を大切にしている安田美沙子さん。これからの活躍も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yasuda_misako

Share Post LINE はてな コメント

page
top