grape [グレイプ] entertainment

安田美沙子がインスタで見せる『ママショット』に「美しい」 子供が「イケメン」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

安田美沙子がインスタで見せる『ママショット』に「美しい」 子供が「イケメン」と話題に

タレントや女優として活躍している安田美沙子(やすだ・みさこ)さん。芸能界で活動する一方、2児のママとしても奮闘しています。

そんな安田美沙子さんがインスタグラムで見せる、母性あふれる写真が「美しい」と話題です。

安田美沙子のインスタには親子写真が満載!

安田美沙子さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚しました。

2人の間には、2017年5月に第1子となる男の子が誕生。2020年2月に、第2子が生まれています。

現在、安田美沙子さんは育児に奮闘しつつも楽しんでいるようで、インスタグラムに投稿した『ママショット』が「素敵」と注目を浴びました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画も見ることができます。

特にファンの目を引いたのが、2020年3月4日に投稿された長男との写真です。

長男の素顔が写っており、そのかわいさにファンからは「めちゃくちゃイケメン」「将来が楽しみですね」といった声が殺到しました。

・ママが美しいと、お子さんもイケメンですね。

・息子くんの笑顔がたまらんです!ママもきれいだし。

・将来はモデルかな?楽しみですね。

安田美沙子さんには、これからも多くの女性の憧れとして、素敵な姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yasuda_misako

Share Post LINE はてな コメント

page
top