『種族を越えた友情』が美しい フランスで撮影された4枚に圧倒される
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
フランス在住で18歳の写真家・ナターシャ(xuamina_photographie)さんが撮影した、1羽と1匹の写真が人気を集めています。
ナターシャさんが撮影したのは、オールド・ジャーマンシェパード・ドッグのヴェンデッタと、インディアンランナーダックのレモニー。
2018年に家族に加わったレモニーはすぐにヴェンデッタと打ち解け、いまでは一緒に湖を泳ぐまでになりました。
寄り添い合う、黒い1羽と1匹の様子をご覧ください!
写真には「種族を越えた友情に心が震える」「どちらもとっても可愛い!」「写真の美しさに圧倒された」などの感想が寄せられています。
1羽と1匹の友情は、見る人の心をとらえて離しません。
[文・構成/grape編集部]