grape [グレイプ] trend

「かわいすぎる!」「喜んでる」 子犬と初対面をした柴犬は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:mamechiyo728

やんちゃな性格の、柴犬・豆千代くん。

Instagramのアカウントのファンは21万人を超えるほど、人気を博しています。

そんな豆千代くんも、ついに先輩犬となる日がやってきました。

新しく家に来たのは、子犬のモチ代ちゃん。豆千代くんと同じく、豆柴です。

クリクリした大きな瞳がとってもキュートなモチ代ちゃん。

初めて家にやって来たモチ代ちゃんを見た、豆千代くんの反応はというと…。

「嬉しい嬉しい!でもちょっと怖いかも…!」

モチ代ちゃんに興味津々な豆千代くん。新しい家族にきっと喜んでいるのでしょう。

ですが、モチ代ちゃんが近くに来ると怯えて後ずさりしてしまいます。まだ、子犬との付き合い方に少し戸惑っているのかもしれません。

一方、モチ代ちゃんはというと、さっそく新しい家でくつろいでいるのだとか。

早くも大物になりそうな予感がしますね。

2匹のかわいい行動に多くの人が癒されたようです。

・かわいすぎる!疲れが吹っ飛びました。

・豆千代くんも喜んでいるみたい!仲よくしてねー。

・モチ代ちゃん、すでに大物感が!お餅みたいに伸びていてかわいいです。

豆千代くんとモチ代ちゃんのこれからの関係が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mamechiyo728anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top