grape [グレイプ] entertainment

荒川良々は結婚してる? 交際が報じられた相手や活躍ぶりを調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『フルーツ宅配便』の制作発表に出席した荒川良々 2019年

俳優として活躍している荒川良々(あらかわよしよし)さん。

いまや名バイプレイヤーとして、数えきれないほどの映画やドラマに出演し、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな荒川良々さんの活躍ぶりや恋愛事情、現在の活動についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

荒川良々の人気がスゴイ! インスタを見てみると…

2019年11月現在、荒川良々さんは、インスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、出演した作品や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。

ファンからは「良々さん大好き!」「可愛い」といったコメントが寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

荒川良々はCMでも活躍!

荒川良々さんは映画やドラマだけでなく、CMでも活躍中です。

トヨタ自動車『ROOMY(ルーミー)』のCMでは、女優の加藤あいさんと夫婦役を演じ、思わず笑ってしまうような演技を見せていました。

荒川良々 「松岡修造と澤部佑に似てる」と話題

荒川良々さんは、「松岡修造さんと澤部佑さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・荒川良々さんと松岡修造さんって顔が似てる!

・澤部佑さんと荒川良々さんって同一人物だと思ってた…。

松岡修造さんは、元プロテニス選手で、現在はスポーツキャスターとして活躍。

澤部佑さんは、お笑いコンビ・ハライチのツッコミを担当し、近年はバラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)や旅バラエティ番組『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)など、数々のTV番組でMCを務めています。

実際に、写真を比べてみると…。

荒川良々(写真左)と松岡修造(写真右)

荒川良々(写真左)と澤部佑(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

荒川良々は結婚してる? 交際が報じられた相手とは

荒川良々さんについて、「結婚してるの?」と気になっている人も多いようですが、2019年11月現在、独身です。

そんな荒川良々さんは、2015年に舞台女優の皆本麻帆さんとの交際が報じられたことも。

2人は舞台での共演をきっかけに、交際をスタートさせたといいます。

16歳差のカップルということもあり、多くの人から応援する声が多く上がりましたが、2019年2月に一部週刊紙で、破局したことが報じられました。

その後は、荒川良々さんの新しい恋愛についての話は聞こえてきませんが、素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

荒川良々の現在は?ドラマや映画に多数出演

荒川良々さんは、2018年10月から12月にかけて放送されたドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)に、馬場雄一役として出演。

2019年1月から3月まで放送されたドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京系)では、マサカネ役を演じました。

ほかにも、同年1月6日放送開始の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(NHK)には、今松役として出演。

同年4月20日から放送されているドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)には、古賀健太役で出演しています。

また、同年11月22日公開の映画『決算!忠臣蔵』には、堀部安兵衛役で出演することが決定しています。

映画『決算!忠臣蔵』特報

名バイプレイヤーとして、数々の作品で存在感を発揮している荒川良々さん。これからの活躍も楽しみですね!

荒川良々 プロフィール

生年月日:1974年1月18日

出身地:佐賀県

血液型:O型

身長:183cm

所属事務所:大人計画

1998年に、劇団『大人計画』に入団。当初は舞台俳優として『大人計画』の舞台『母を逃がす』や『キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜』など、さまざまな舞台に出演する。その後は、映画やドラマでも活躍を見せ、いまでは名バイプレイヤーとして数多くの作品に引っ張りだこの俳優となっている。


[文・構成/grape編集部]

出典
gaku_hamada_officialoresuka_ntvshido_nakamura@TOYOTA_PRmmaho0421@LegalV2@tx_fruitnhk_idaten映画『決算!忠臣蔵』特報 11月22日(金)全国ロードショー

Share Tweet LINE コメント

page
top