grape [グレイプ] entertainment

やっぱりこの人にNGはない!? バカリズムが公開した朝日奈央のすっぴん写真が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑い芸人のバカリズムさんが2019年5月25日に自身のInstagramを更新。

元『アイドリング!!!』でタレントの朝日奈央さんのすっぴんと思われる写真を公開して、注目を集めています。

やっぱり美人さん! 着飾らなくても魅力的

こちらが今回公開された朝日さんのすっぴん風写真です。

バカリズムさんはコメントも一切つけていないことから、どういった状況で撮影された写真なのか詳細は分かりません。

ただ、朝日さんは濡れ気味な髪をオールバックにしていることから、何か体を張った仕事を終えた後の1枚にも見えます。

また、朝日さんの顔面をかなりどアップで収めた写真とあって、肌のきめ細かいところまで確認できますから、普通の女性であれば公開してほしくない写真ともいえるでしょう。

バカリズムさんはバラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビONEほか)でMCを務めており、朝日さんとは7年間共演している兄貴分的存在。そのため、朝日さんの許可を得て投稿したのか、独断で投稿したのかは判断できません。

ですが、そもそもこういった写真を恥じらうことなく撮らせていること自体、すごいことだと思います。

バラエティ番組にもNGなしで取り組む頑張りが評価され、テレビ出演が増加中の朝日さんですが、さすがのひと言に尽きますね。

それになんだかんだでメイクが施されていなくても十分綺麗です。

やはり本物の美人はすっぴんでも美人ということでしょう。

可愛いし、女性タレントとしても有能!

・すっぴんも綺麗。それにここまでアップで撮影させるなんてすごい。

・普通に可愛くて、バラエティの対応力も高いから好きだな。

・NGなしにしなくても普通に可愛いし、売れると思う。

・うっすら化粧してすっぴんといっている人たちは見習うべき。

・この前の金髪企画もよかった。

また、朝日さんは5月24日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画で、金髪ヘアにイメチェンして好評を得ています。

同番組では「レギュラー番組3本欲しい」と願望を打ち明けていましたが、朝日さんの魅力に世間が気付くのも時間の問題かもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
bakarhythmpop_step_asahi

Share Post LINE はてな コメント

page
top