grape [グレイプ]

手越祐也も絶賛! 朝日奈央、番組企画で人生初の金髪ヘアに挑戦で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元アイドリング!!!メンバーで、タレントの朝日奈央さんが2019年5月24日に自身のInstagramを更新。

番組企画で人生初となる金髪ヘアにイメチェンしたことを報告し、反響を集めているようです。

いま流行りのインナーカラーも入れて、おしゃれな仕上がりに!

まずはイメチェン前の朝日さんからご覧ください。

茶髪のボブヘアーがとてもよく似合っています。

そんな朝日さんが金髪になるとこうなりました。

ガラッと雰囲気が変わりましたね。

まるでお人形さんのようで可愛らしいです。

金髪もとてもよく似合っていますし、朝日さん自身も「あーーーーーー違う自分になれたみたいで楽しかったあ」とコメントしており、金髪に大満足のようです。

朝日さんは同日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画「勇気を出してはじめての金髪ショー第2回」に出演。

同企画ではビートたけしさんや所ジョージさん、ダウンタウン松本人志さんなど、才能ある大御所ほど金髪がよく似合うということで、金髪に憧れているという朝日さん、大和田伸也さん、森脇健児さん、武田修宏さんの4名が金髪にイメチェン。

人気美容師がそれぞれに合った金髪に仕上げていましたが、朝日さんは明るい金髪に加え、インナーカラーとしてワンポイントでブルーを入れるというアレンジが施されたおしゃれヘアーに。

最終的には仕上がった金髪と、イメチェン前の黒髪のどちらが似合っているかをスタジオに集められた女性100人が判定するという内容の企画でしたが、朝日さんにいたってはほとんどの女性が金髪のほうが似合っていると判定していました。

明るい髪色で知られ、現在は髪色をピンクゴールドカラーにしているNEWSの手越祐也さんも見届け人として出演していましたが、朝日さんの金髪について、「ワンポイントですごく立体感も出るし、高貴な感じがする」とコメント。

千鳥のノブさんも「こっちのほうがいいんじゃない」と、絶賛していました。

朝日さんのブレイク待ったなし!? 以下、世間の反応です。

・一段とセクシーさが増したような気がする。

・4人の出演者の中で1番金髪似合ってた。

・金髪もいいけど、黒も普通に似合ってたからファンとしてはちょっとさびしいかも。

・アイドル時代も金髪ならもっと目立ってたかもね。

・一般人ならアレだけど、個性が必要なタレントさんなんだから、とてもいいイメチェンになったのでは?

タレントとして個性が足りないことに悩んでいたという朝日さん。

金髪にイメチェンしたことで「レギュラー番組3本欲しい」と願望を打ち明けていました。それが実現するのかは分かりませんが、今回のイメチェンが朝日さんにとっての大きなターニングポイントになり得るかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
pop_step_asahi

Share Tweet LINE コメント

page
top