grape [グレイプ] trend

【完全一致】フレディ・マーキュリー似と話題の猫 本人の写真と比べると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・QUEENのフレディ・マーキュリーを彷彿とさせる。

・フレディ・ニャーキュリーだ。

ちさ(@ccchisa76)さん宅の愛猫、ロッケくんとピーチちゃんに、『QUEEN』のヴォーカルであるフレディ・マーキュリーの姿を重ねる人が続出中です。

6月9日の『ロックの日』に公開された2枚の写真

きっかけは、飼い主であるちささんが公開した2枚の写真。

語呂合わせで6月9日が『ロックの日』とされていることから、ロックンロールなロッケくんとピーチちゃんの写真を公開しました。

ごりごりのロックスピリットを感じるポージング!2匹の前に、盛り上がるオーディエンスが見えます。

ちなみに、コメントにもあるように、2匹の写真と生前のフレディ・マーキュリーの写真を比べてみると…。

そっくり!!

まるでフレディ・マーキュリー本人が乗り移っているかのようではありませんか。

本当に2匹にフレディ・マーキュリーの魂がひょう依しているのではないだろうか…。

そう思えてしまうほど見ているだけで胸が熱くなる2匹の姿に、思わずガッツポーズを決めてしまいました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ccchisa76

Share Post LINE はてな コメント

page
top