grape [グレイプ] trend

絶妙に舌をしまい忘れた猫 その表情に「スゲー癒された」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまな表情やポーズで疲れた心を癒してくれる猫。

可愛らしい仕草などは、いつまでも見ていたくなってしまうものです。

おやつを食べた後に、余韻が長く続くむぎちゃんの飼い主(@mugi411)さんが、特に気に入っているのがこちらの表情だといいます。

「積極的に舌をしまい忘れてほしい」と、願わずにはいられない、むぎちゃんの可愛らしい表情。真顔であっかんべーをしているかのようで癒されます!

むぎちゃんの舌をしまい忘れた表情に、多くのコメントが寄せられました。

・分かります。猫が舌をしまい忘れた姿は激カワです!

・可愛すぎる…猫様たちはよくしまい忘れますよね。

・「てへっ」という表情に見えて可愛いです。なんでも許してしまいそう。

・むぎちゃんの舌の出しかたは特に可愛いと思います!癒されました。

ほかにも「うちの猫もよくしまい忘れる」というコメントがあり、割とよくしまい忘れる猫は多いのかもしれません。

絶妙な舌の出しかたで、心を癒してくれる猫の表情。誰か『舌をしまい忘れた猫』を特集して写真集を作ってくれませんか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mugi411

Share Post LINE はてな コメント

page
top