grape [グレイプ]

寝ているところに、そっと近付いた飼い主 すると猫が…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

動物病院で保護された子猫を引き取ったAKR(@bou128)さん。

子猫を『ろん』と名付け、一緒に暮らし始めて知った予想外な出来事を『ろんの絵日記』として描いています。

今回ご紹介するのは、ろんちゃんが寝ている時の話。熟睡するろんちゃんに、AKRさんが近付くと…。

『飼い主の気配』

ろんちゃんは、AKRさんが触れる前にノドを鳴らしたり、腕を近付けると、気配を感じて抱きしめてきたりするそうです。

寝ていても、AKRさんの気配を察知しているのでしょう。

AKRさんが大好きだという、ろんちゃんの一途な気持ちが伝わってきます!

投稿には、「こんなことされたら、たまらん」「私も抱きしめられたい!」「かわいすぎて尊い…」などのコメントが寄せられています。

こんなにかわいく求められたら、こまめにちょっかいを出したくなりますね。

『ろんの絵日記』単行本が発売中!

AKRさんとろんちゃんの日常がぎゅっと詰まった単行本『黒猫ろんと暮らしたら』の第2巻が、2020年9月10日に発売されました。

50ページ以上の描きおろし漫画も収録されるとのこと!気になる人はぜひチェックしてください。

黒猫ろんと暮らしたら2

黒猫ろんと暮らしたら2

AKR
1,100円(10/23 23:39時点)
発売日: 2020/09/10
Amazonの情報を掲載しています
黒猫ろんと暮らしたら

黒猫ろんと暮らしたら

AKR
1,100円(10/23 22:38時点)
発売日: 2019/11/15
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@bou128

Share Tweet LINE コメント

page
top