grape [グレイプ] trend

暑さに負けるとこうなる フローリングで『猫』とは思えない姿をさらす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@jirosan77

夏に向けて気温も湿度も上がってくる6月。できるだけ涼しい場所でダラダラしたくなるのは、人も動物も同じようです。

みかんとじろうさん家 (@jirosan77)さんの飼い猫・みかんちゃんも、あまりの暑さに猫とは思えない姿をさらしてしまいました。

ひんやりと冷たいフローリングで、思い切りダラけるみかんちゃんをご覧ください。

出典:@jirosan77

できるだけフローリングに当たる面積を増やそうと、アザラシのような体勢で寝転がるみかんちゃん。

全身の熱をなんとかして放出しようとしているのが分かります。

あまりにも可愛いみかんちゃんの体勢に、多くの人が癒されました。

・行き倒れのトドかと思いました。ぐーたらで可愛いです!

・猫ってこんな寝かたができるんですね。知りませんでした。

・ダラけ姿がめっちゃ可愛い!その横顔がたまりません。

・人と一緒ですね。暑かったらみんなこうなります。

6月ですでにグダグダしてしまっているみかんちゃんが、この先どういった姿で暑さを乗り切るのかが楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jirosan77anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top