grape [グレイプ] trend

【コレジャナイ】愛猫のオモチャを洗濯したら…超わかりやすい反応された!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@HOMEALONe_ksk

何匹もの可愛らしい猫ちゃんたちと暮らしている、響介さん(@HOMEALONe_ksk)。

ある日響介さんは、愛猫の1匹・ポポロンちゃんのお気に入りオモチャを見て、ふとこう思いました。

「あれ?遊びすぎちゃって、ちょっと汚れてるなあ…」

よっぽどお気に入りなのか、ネズミの形をしたオモチャは汚れていたのです。

そこで、響介さんはオモチャを洗ってあげることにしました。キレイになったら、ポポロンちゃんはきっと喜ぶに違いありません♪

次の日、すっかりキレイになったネズミのオモチャをポポロンちゃんに返してあげると…。ポポロンちゃんの反応は、予想とまったく違うものだったのです!

キレイになったオモチャを前に、大喜び!…ではなく。

23021_01

出典:@HOMEALONe_ksk

(…え?これ、お気に入りのオモチャに似てるけど…いつもの匂いがしない!!

23021_02

出典:@HOMEALONe_ksk

(もしかして別のオモチャ…?いや、でもソックリだし…!?)

洗ったせいで匂いが変わってしまったらしく、ポポロンちゃん大困惑!(笑)

首をかしげて、ネズミのオモチャをじーっと見つめています。あってるよ~!それ、ポポロンちゃんのオモチャだよ~!

23021_03

出典:@HOMEALONe_ksk

(クンクン…いつもの匂いしないな…やっぱ違うか…

ポポロンちゃんたちの可愛らしい姿は、以下のウェブサイトで見ることができます。ぜひ、心存分に癒されちゃってください♪

出典
@HOMEALONe_ksk顔猫リュックと愉快な仲間達

Share Post LINE はてな コメント

page
top