grape [グレイプ] trend

次の瞬間…箱の中の猫に理不尽な出来事が! 「表情が最高すぎて笑いました」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イラストを手がけているフリーランスのイラストレーター・目猫カラス(@crow0616)さん。

たくさんの猫やヘビ、カラスなどを飼っています。

ある日、目猫さんの妹さんが猫の決定的な瞬間を写真に収めることに成功。目猫さんがその写真を投稿すると、多くの人が笑ってしまいました!

全力の猫パンチ

段ボールの中でくつろぐ猫の玉ちゃんに、バレないように近づいてきた子猫のハンちゃん。

手の届く距離まで来ると、次の瞬間…。

全体重を乗せているかのように、繰り出されるハンちゃんの猫パンチ!

あまりにも突然で理不尽な猫パンチに、玉ちゃんの「ギャーー!!」という叫び声が聞こえてきそうです。

ネットの声

・猫の表情が何ともいえず、いいですね。

・まさかの不意打ち…めっちゃ笑いました。

・可愛い!パンチされている猫の表情が最高です。

・妹さんの写真を撮るタイミングがお見事です。

猫パンチをされた玉ちゃんには災難だったかもしれませんが、こんな表情を見ると笑ってしまいますね!

目猫さんのTwitterでは、猫やカラスの写真以外にも、たくさんのイラストが掲載されています。

興味のある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@crow0616

Share Post LINE はてな コメント

page
top