grape [グレイプ]

「完全に自分のことを孫だと思ってるでしょ」 父と猫を写した1枚がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「猫が苦手」

「猫なんて、まったく可愛いと思えない」

そう思っていた人も、実際に猫と触れ合う内に心奪われてしまうケースがよく見られます。

駅猫Y(@cat_yms)さんの父親も、猫の魅力を知った1人。最初は猫に興味を持っていなかったのですが、いまでは孫のように可愛いがっているそうです。

その結果、猫ちゃんはすっかり父親に心を開き、身を任せきっている様子。

「猫自身も完全に自分のことを孫だと思ってるでしょ、これ」

駅猫Yさんが、そんなコメントと共に公開した写真をご覧ください!

おじいちゃんからとっても愛されている孫ですが、何か?

猫ちゃんは、何も疑問に思っていないまっすぐな瞳をしています!

人間の子どものようなあどけない猫の姿に、多くの人が「孫っぽい」と納得。写真には、さまざまなコメントが寄せられました。

・父親が猫に添えている手がなんとも趣深い…愛情が伝わってきます!

・これは確実に自分のことを孫だと思っている顔ですよ。

・なんて誇らしげな表情の猫様。

駅猫Yさんの父親から、たっぷり愛情を注がれている猫ちゃん。

もしかしたら、父親はすでに孫認定しているのかもしれません。1人と1匹の幸せな様子が伝わる写真に、キュンときますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cat_yms

Share Tweet LINE コメント

page
top