grape [グレイプ]

なんで毎年飲んでしまうんだろう… マックシェイクの人気の味が3年ぶりに復活

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

毎年、さまざまな味を期間限定で販売しているマクドナルドの『マックシェイク』。

2019年6月26日から期間限定で発売されるのは、『マックシェイク ヨーグルト味』です。

『マックシェイク ヨーグルト味』は、いままでにも何度か販売されている人気商品。今回、3年ぶりに復活を果たしました!

ほんのりと甘酸っぱいヨーグルトの風味とクリーミーな舌触り、スッキリとした後味が夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうです。

すでに『マックシェイク ヨーグルト味』を飲んだ人たちからは、このような声が上がっていました。

・前に飲んだ時よりもおいしい気がする。

・はぁ、マックシェイクは毎年飲んでしまうな。

・ヨーグルト味の復活を待ってました!

人気の味とはいえ、次にヨーグルト味が販売されるのは、いつになるかは分かりません。

「もう一度あの味が飲みたい」というリピーターも、「どれほどおいしいのかを試してみたい」という人も、期間限定なので早めにチェックしておいてくださいね。

【マックシェイク ヨーグルト味】

販売期間:2019年6月26日~7月下旬予定
販売エリア:全国のマクドナルド
販売価格:Sサイズ 120円、Mサイズ 200円


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top