grape [グレイプ]

『独身貴族』春風亭昇太、59歳で結婚発表! 笑点のラストで笑顔で報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

50年以上の歴史を誇る、演芸バラエティ番組『笑点』(日本テレビ系)。毎週日曜日、お茶の間に笑いを届ける番組です。

2019年6月30日の放送では、同番組で司会を務めていた桂歌丸さんの一周忌として『歌丸SPバージョン』を放送。

歌丸師匠をテーマに笑点のメンバーが大喜利を披露し、放送の終盤では、生放送に切り替えて重大発表が行われました。

春風亭昇太、『笑点』生放送で結婚を発表!

番組の最後、日本テレビのスタジオから春風亭昇太さんが結婚を発表しました。

実は、私事なんですが、春風亭昇太、59歳!ついに、ついに!結婚することになりました。

ありがとうございます!えー、還暦前になんとかなりました。

まぁ、これからもですね、落語家として、笑点の司会者として頑張っていきたいと思っていますので、みな様よろしくお願いします!

笑点 ーより引用

春風亭さんが笑顔で結婚を報告すると、周囲の日本テレビスタッフからは拍手や歓声が飛び交いました。

すると、笑点の次に放送される情報番組『真相報道 バンキシャ!』で司会を務める福澤朗さんが登場!

笑顔で花束を渡すと福澤さんは春風亭さんの肩を抱き、『真相報道 バンキシャ!』のスタジオへ連れて行ってしまいます。どうやら、詳しい話を番組で明かすようです。

2018年には「1人でいてさびしいと思ったことはない」といい、『独身貴族』を謳歌していた春風亭さん。

きっと、その気持ちを変えてしまうような素敵な出会いがあったに違いありません!春風亭さん、ご結婚おめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
笑点

Share Tweet LINE コメント

page
top