grape [グレイプ]

新婚ほやほやの山里亮太 朝起きてすぐ、蒼井優にすることは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年7月2日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山崎静代さんが出演。

相方である山里亮太さんの新婚生活に関するエピソードを披露しました。

山崎静代「結婚しましたけど根がクズなんで」

山里さんといえば、同年6月に俳優の蒼井優さんと結婚したばかり。お互いを思いやる様子がうかがえる記者会見が「素晴らしい」と話題になりました。

番組内で山里さんの結婚について尋ねられた山崎さんは、相方の好感度が上がったことについて「だんだん腹が立ってきた」と自身の心境を暴露します。

続けて、蒼井さんとご飯を食べに行った際に耳にしたというエピソードを明かしました。

本当にあの人、結婚しましたけど、根がクズなんで。

つい最近も、優ちゃんとご飯行ってしゃべったんですけど、やっぱり山ちゃんは、朝起きて開口一番に人の悪口をいうらしい。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組などで、たびたび人の幸せをねたむ発言をしてきた山里さん。芸風だけでなく、プライベートでも自虐ネタを口にしているようです。

ネット上では、2人の新婚生活に対し、次のようなコメントが寄せられました。

・笑った!場面が想像できる。

・さすが、結婚しても山ちゃんは変わらない。

・しずちゃんは、相方が結婚して、なんだかんだちょっとさびしいのかもな。

遠慮なく、さまざまな話題を話す山里夫妻の、仲睦まじい関係性がうかがえるエピソードでした!


[文・構成/grape編集部]

出典
踊る!さんま御殿!!

Share Tweet LINE コメント

page
top