trend

こたつを片付けてほしくない大型犬 まさかの行動に、爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:今日のルンルン / グレートピレニーズ Great Pyrenees スクリーンショットより

7月にも関わらず雨の日が続き、肌寒さを感じてこたつを出したお父さん。

後日、寒さがやわらいできたため、お母さんがこたつを片付けようとすると…。

大型犬の一種であるグレートピレニーズの『アラン』くんが見せた行動を、ご覧ください!

「お片付けしたらダメなの?」と尋ねるお母さんに、アランくんはこたつの布部分を引っ張って断固拒否!

アランくんの必死な抵抗に、お母さんでなくとも笑ってしまいますね。

【ネットの声】

・体は大きいのに中身が赤ちゃんみたいで可愛い!

・お母さんの優しい声かけにも心が和んだ。

・朝から動画を見て、幸せな気持ちになった。

お気に入りのこたつを片付けられて、しょげていたアランくん。体は大きくとも、甘えん坊な性格が伝わる動画でした!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
アランこたつを片付けないで欲しい Great Pyrenees グレートピレニーズ

Share Post LINE はてな コメント

page
top