秋田犬と豆柴がこっちを見てる! 写真に「ここは天国か」「おすすめ機能に感謝」
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。
SNSを使用していると、フォローしている人の投稿だけでなく、リアルタイムで話題になっている『おすすめ』の投稿がタイムラインに現れることがあります。
「フォローしている人の投稿だけ見たいのに…」と感じる人もいますが、おすすめ機能による、新たな出会いもあるでしょう。
2024年1月、「X(Twitter)のおすすめ機能に感謝」というコメントが相次いだ、とある投稿をご紹介します。
タイムラインに現れた『もふもふ』たちにメロメロ…!
反響を呼んだのは、鹿児島県で秋田犬と豆柴のブリーダーをしている、ひーちゃん(@akitamameshiba)さんの投稿。
見た人をメロメロにさせた、写真を早速ご覧ください!
写っているのは、たくさんの犬、犬、犬!
なんて壮観なのでしょう。犬たちが1列に並んで、こちらを見ているではありませんか。
犬たちは、目の前にある庭の様子が気になって、じーっと見ていたとか。
どこを切り取っても犬だらけな、犬好きにとってたまらない写真は、多くの人の心をわしづかみにしました!
・タイムラインのおすすめ機能に感謝です。とてもかわいい…!
・犬がいっぱい…最高…好き…。
・なんだこの「大小さまざま、取りそろえております」感は!
・この世に天国があるとすればここなのかも。
・もふもふパラダイス…。
Xのおすすめ機能によって、この写真に出会った人も多かった模様。
たくさんの犬たちが並ぶ、眼福ともいえる写真が突然タイムラインに現れたら、『いいね』を押す手が止まらなくなりそうです…!
[文・構成/grape編集部]