grape [グレイプ] entertainment

「天使ですか」 ジョージ英王子が6歳に キャサリン妃撮影の写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

エリザベス英女王のひ孫に当たるジョージ王子が、2019年7月22日に6歳の誕生日を迎えました。

イギリス王室は、誕生日に先駆けて母のキャサリン妃が撮影した写真をInstagramの公式アカウント上に公開。世界中からお祝いのメッセージが寄せられました。

ジョージ王子のプライベートショット

イギリス王室によると公開された3枚の写真のうち、イングランド代表の白いサッカーユニフォームを着ている2枚は、ケンジントン宮の庭で撮影されたものだそうです。

芝生に寝転んで楽しそうに笑う姿が、とても可愛らしいですね。

3枚目の緑色のポロシャツを着ている写真は、家族旅行の最中に撮影されたものとのことです。

ネット上では写真を見た人たちからの反響が、続々と上がっています。

・なんて可愛らしい。ジョージ王子、あなたは天使なのですか。

・とても素敵な写真!お誕生日おめでとうございます。

・すきっ歯なのが可愛すぎて、朝からほっこり。

ジョージ王子は現在、ロンドン南部にある私立校の1年生で、9月から2年生になる予定です。

すくすくと成長する王子の子どもらしい笑顔に、多くの人が癒されました!


[文・構成/grape編集部]

出典
BBCnewskensingtonroyal

Share Post LINE はてな コメント

page
top