「天使ですか」 ジョージ英王子が6歳に キャサリン妃撮影の写真を公開
公開: 更新:


杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。
エリザベス英女王のひ孫に当たるジョージ王子が、2019年7月22日に6歳の誕生日を迎えました。
イギリス王室は、誕生日に先駆けて母のキャサリン妃が撮影した写真をInstagramの公式アカウント上に公開。世界中からお祝いのメッセージが寄せられました。
ジョージ王子のプライベートショット
イギリス王室によると公開された3枚の写真のうち、イングランド代表の白いサッカーユニフォームを着ている2枚は、ケンジントン宮の庭で撮影されたものだそうです。
芝生に寝転んで楽しそうに笑う姿が、とても可愛らしいですね。
3枚目の緑色のポロシャツを着ている写真は、家族旅行の最中に撮影されたものとのことです。
ネット上では写真を見た人たちからの反響が、続々と上がっています。
・なんて可愛らしい。ジョージ王子、あなたは天使なのですか。
・とても素敵な写真!お誕生日おめでとうございます。
・すきっ歯なのが可愛すぎて、朝からほっこり。
ジョージ王子は現在、ロンドン南部にある私立校の1年生で、9月から2年生になる予定です。
すくすくと成長する王子の子どもらしい笑顔に、多くの人が癒されました!
[文・構成/grape編集部]