subculture

『柴犬飼ったら翌日家が火事になった話』 壮絶な体験に「ヒェ…」「これはつらい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の『まるちゃん』と一緒に暮らす、まる子(maruko.dabe)さんが、衝撃のエッセイ漫画をInstagramで公開。

なんと、「まるちゃんをお迎えした翌日に、住んでいた家が火事になる」という壮絶な体験をまる子さんはしていたのです!

『柴犬飼ったら翌日家が火事になった話』

お迎えした当時、まるちゃんは生後2か月。まるちゃんが夜中でも人恋しそうに鳴き続けたため、翌日のまる子さんは睡眠不足でした。

ゆったりと朝風呂に浸かっていると、異変が…。

出火原因が分からないまま、必死でまるちゃんと共にベランダへ逃げた、まる子さん。

この後、予想外な態勢で消防士さんに助けられます。

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

漫画の画像

遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

出典
maruko.dabe

Share Post LINE はてな コメント

page
top