grape [グレイプ]

サンシャイン池崎、愛猫についての書籍を発売 『ボツになった表紙』にツッコミの嵐!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitterの『裏垢(裏アカウント)』の存在が発覚したことで、好感度が急上昇したお笑い芸人のサンシャイン池崎さん。

人の「黒い部分」が見えてしまうことが多いため、裏垢が流出した後は好感度を下げることが多いもの。ですが、サンシャイン池崎さんの裏垢には、ひたすら自宅で飼っている猫への愛が詰まっていました!

サンシャイン池崎さんの愛猫は、保護猫の雷神ちゃんと風神ちゃん。クリーム色の模様が入ったほうが雷神ちゃんで、グレーの模様が入ったほうが風神ちゃんです。

普段は『雷ちゃん・風ちゃん』と呼んでいる2匹に、サンシャイン池崎さんはデレデレ!

2匹を抱きしめ、この表情です。

そんなサンシャイン池崎さんは、2019年8月9日にこちらの書籍『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』(宝島社)を発売。

表紙には、先ほどの「2匹と至福の表情を浮かべるサンシャイン池崎さん」の写真が使われています。

しかし、この表紙に決まる前は、サンシャイン池崎さんの『猫愛』が強くて大変だった模様。ボツになった表紙がこちら!

自分はいいから、猫を見てくれ!」といわんばかりの文字配置!

まさに、『愛猫家の鑑』といえる表紙が、多くの人のツボにはまりました。

【ネットの声】

・タイトルが!お顔に!

・サンシャイン池崎さん含めてみんな可愛い。

・むしろ、文字に隠れてしまったサンシャイン池崎さんが1番可愛いのでは?

・こっちの表紙も好きです。

「サンシャイン池崎さんの猫への愛情は本物だ」と確信させられますね。

発売される本の表紙が見たい人は、こちらからご覧ください。

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編

サンシャイン池崎
1,320円(12/15 15:42時点)
発売日: 2019/08/09
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
ikezaki_yeah

Share Tweet LINE コメント

page
top