grape [グレイプ]

おもちゃを落としただけなのに 犬のリアクションがまるでこの世の終わり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

実際は大したことでなくても大げさに反応したり、芝居がかったリアクションをする人のことを、英語で『ドラマ・クイーン』といいます。

どうやら動物の世界にも、そんな『ドラマ・クイーン』が存在するようです。

ある日、家の室内カメラの映像を確認した女性。すると映っていたのは愛犬ボニーに訪れた、とんでもない『悲劇』でした。

「ああ、なんてこと!私の犬生はもうおしまいだわ!」

おもちゃが落ちただけなのに、ボニーったらまるでこの世の終わりかのようなリアクション!

この動画は2千9百万回近く再生され、コメントも殺到しています。

・超ドラマチックで可愛い!

・うちのビーグルもおもちゃを取られるとドラマクイーンになるわ!

・かわいそうな怠け者のワンちゃん。まるで私みたい。

ちょっとソファから降りればおもちゃを拾えると思うのですが…ボニーはそれすらしたくなかったのでしょう。

疲れている時など、どうしてもその場から動きたくない時はあるものです。ボニーもそんな気分だったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
UNILAD

Share Tweet LINE コメント

page
top