trend

「どこを見ても天国」 赤ちゃんパンダの誕生日会にネット上が騒然【7枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中国四川省にある『中国ジャイアントパンダ保護研究センター臥竜神樹坪基地』で、18頭のパンダの合同誕生日会が行われました!

2019年7月25日、満1歳を迎えた赤ちゃんパンダたちの誕生日会の様子が公開されています。

生まれたばかりのころに比べて、体つきはしっかりしてきましたが、中身はまだまだやんちゃな18頭の赤ちゃんパンダ。

みんなが好きなように動き回る光景は、心をぎゅっとわしづかみにしてくる天使の可愛さです。

これから成長するにつれて、大人のパンダとしての風格も出てくるのでしょうか。

元気いっぱいに育っていってほしいのはもちろんですが、このままやんちゃなままでいてほしい…なんて思いも抱いてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top