grape [グレイプ] entertainment

見とれてしまう! 橋本環奈、キュートなキャミソール姿に「これぞ天使」と称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんのマネージャーが2019年7月23日にInstagramを更新。

美肌際立つキャミソール姿の橋本さんの写真を公開して注目を集めています。

可愛いとセクシーのいいとこどり!?

こちらが公開された写真です。

ロート製薬『SUGAO』のイメージキャラクターを務めている橋本さん。

こちらの写真は、公開されているWebムービーのオフショットのようです。

橋本さんはお団子ヘアにリボンのついたヘアターバンをあしらい、キャミソール姿というリラックスしたスタイル。

まるで天使かと思うぐらいに可愛らしく、どこか色っぽさも兼ね備えた1枚といっていいでしょう。

いつまでも見ていられる! 世間の反応

・これぞ圧倒的な美ですね。

・いつまでも見ていられます。

・肌の露出が多くて、セクシーだな。

・環奈ちゃんとしては落ち着く恰好かもしれないけど、見てるこっちは全然落ち着かないな。

・透明感がすごくて、本物の天使に見えた。

今回の投稿には10万件超えのいいねが集まっています。

4月には産毛の写真を投稿していますが、産毛すらも愛おしく思えてしまうのは橋本さんならではといえるのではないでしょうか。

「可愛いは正義」のひと言に尽きますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg@H_KANNA_0203

Share Post LINE はてな コメント

page
top