grape [グレイプ]

橋本環奈のマネージャーが公開した『初プライベートショット』が尊すぎる…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本環奈 初プライベートショットが尊すぎる…!シリーズ化を希望する声続出

女優の橋本環奈(はしもとかんな)さんが、2020年2月18日に自身のマネージャーが運営するインスタグラムに登場。

初となるプライベート写真が公開され、「最高にかわいい」と大きな反響を呼んでいます。

橋本環奈の初プライベート写真に「ありがとう」「尊い」とファン感謝

この日、橋本環奈さんのマネージャーは「今日はね、最近の環奈のプライベートをシェアします」「環奈のプライベートシェアって初めてじゃないですか?」「調子に乗って3枚もあげちゃうよ!」とサービス精神たっぷりにコメント。

橋本環奈さんが東京・豊洲にある体験型アートミュージアム『チームラボプラネッツ』を訪れた時の写真を、3枚続けて投稿しています。

※写真は3枚あります。スライドしてご確認ください。

リラックスした様子でアート作品を楽しむ橋本環奈さんの写真に、ファンからは絶賛の声が殺到。

このほかに、マネージャーに向けて「投稿してくれてありがとう」といった感謝のコメントも寄せられました。

・天使みたい!最高にかわいい。

・貴重なプライベート写真をありがとうございます!尊い…。

・いつ見てもかわいいって本当に罪。

今回の投稿には『#環奈ちゃんのプライベート』というハッシュタグがつけられており、ファンの間では「今後、これがシリーズ化するのでは?」と期待の声も上がっています。

プライベートでも変わらぬかわいらしさで世間を魅了し続けている橋本環奈さん、さらなる活躍に注目です!

そんな橋本環奈さんは以前、彼氏について語ったことがあります。その回答に、ファンは期待半分、疑い半分の感情を持ったようです。

詳細について知りたい人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg

Share Tweet LINE コメント

page
top