grape [グレイプ] entertainment

隠しきれないエレガントさ 『スケバン』姿のザギトワ選手が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

平昌五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したロシアのアリーナ・ザギトワ選手。確かな実力と美貌で、日本でも人気が高い選手の1人です。

また、アイスショーや大会出場のため時折来日しており、2019年7月27日からは、『ザ・アイス2019』に出演。

ショーの合間に撮影されたザギトワ選手の姿に、驚きの声が上がっています。

ザギトワ選手 日本のスケバン化

写真は、ザギトワ選手と共に『ザ・アイス2019』に出演している、紀平梨花さんが公開したもの。

ドラマ化もされた漫画『今日から俺は』の早川京子の衣装に身を包んだザギトワ選手との2ショット写真を、SNSに投稿しました。

ショー本番では『竹刀』を持って登場し、会場に集まったファンを沸かせたザギトワ選手。

スケバン衣装でメンチを切るという珍しいザギトワ選手の姿に、ファンは怯えるどころかメロメロに。「可愛すぎる」と絶賛の声が寄せられていました。

外見を不良に近付けても、内側からエレガントさがあふれ出てしまっているあたりは、さすがのひと言。次はどんな衣装で登場し、私たちを驚かせてくれるのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
rikaskate0721

Share Post LINE はてな コメント

page
top