黒坂真美の結婚観は意外とマジメ? 『プレバト!!』で披露したバイオリンの腕前が話題に
公開: 更新:
谷原章介の奥さんに「うらやましすぎる」の声 理由は夫が素晴らしすぎる?俳優やタレント、司会者など、マルチに活躍している谷原章介(たにはら・しょうすけ)さん。そのイケメンな顔立ちと落ち着いたキャラクターで、多くの女性ファンを獲得しています。そんな谷原章介さんと妻の馴れ初めや子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!
谷原章介と妻の馴れ初めは? イクメンぶりに「こんな完璧な人がいるんだ」の声俳優やタレント、司会者など、マルチに活躍している谷原章介(たにはらしょうすけ)さん。 その端正な顔立ちと落ち着いた声で、多くの女性をとりこにしています。 そんな谷原章介さんと妻との結婚や子供について、イクメンぶりなどさま...
俳優として活躍している黒坂真美(くろさかまみ)さん。
その美貌と高い演技力で注目を集め、多くの人から支持されています。
そんな黒坂真美さんの活躍や性格、バイオリンの腕前、恋愛・結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!
黒坂真美のインスタに「かわいい」「美しい」の声が続出!
黒坂真美さんはインスタグラムにアカウントを持っており、日々の出来事を写真付きで投稿しています。
美しく、時にかわいい黒坂真美さんの姿にメロメロになってしまう人も多く「1日に1回は見に来てしまう」「笑顔が素敵」といった声が続出しました。
黒坂真美のバイオリンの腕前は? 『プレバト!!』で披露
黒坂真美さんが、2019年5月16日放送のバラエティ番組『プレバト!!』(毎日放送)に出演。以前、習っていたというバイオリンの腕前を披露しました。
黒坂真美さんがバイオリンを習い始めたのは5歳の時。練習しなかった日は母親から「ご飯を食べちゃだめよ」といわれるほどのスパルタ教育を受けていたといいます。
その時のバイオリン講師によれば、「芸能活動が忙しく練習ができない時でも、本番は見事に演奏した」のだとか。
そんな黒坂真美さんが楽曲『タイスの瞑想曲』に挑戦します。
同曲はプロでも緊張するという難所があり、黒坂真美さんがそこをうまく弾けるかにも注目が集まりました。
多くの人が見守る中、黒坂真美さんはすべての演奏を終えます。しかし、結果は『才能ナシ』と厳しい判定。
判定した指揮者の三ツ橋敬子さんは「とても頑張って練習したっていうのはうかがえたんですけど…」と語り、音程が不安定なことがマイナスにつながったと明かしました。
それでもファンは一生懸命に練習し本番に臨んだ黒坂真美さんの姿勢を高く評価したようで「結果は残念でしたが、素敵でしたよ」「よければまた挑戦してください」といった声が多く寄せられています。
黒坂真美の性格は? 「冷たそう」といわれるが…
黒坂真美さんの人柄が話題になることも。
役柄のイメージからか「クール」「冷たそう」と見られることが多いという黒坂真美さん。しかし、実際にはそうではないようです。
黒坂真美さんは、ブログで自身の性格についてたびたび明かしています。
2011年9月20日のブログでは、自身についてこのように語りました。
また、周囲の人からは冷静に見られるそうですが、実際には慌てていることも多いといい、自身のことを『とんちんかん』と語った時も。
2019年6月に公開された映画『アラジン』を見た日には、思わず踊りだしてしまうというオチャメでかわいらしい一面を見せたこともありました。
さらに、黒坂真美さんはファンを大切にしているようで、インスタグラムでコメントをつけてくれた一人ひとりに返信しています。
黒坂真美さんの人柄に惹かれる人も多く、たくさんの友人にも囲まれているようです。
黒坂真美は結婚してる? 「生まれる時代を間違えたかも」と自虐
これだけの美貌を持つ黒坂真美さんなので、その恋愛・結婚事情が気になる人も多いことでしょう。
2019年11月現在、黒坂真美さんは独身です。
恋愛や結婚についてとても真面目な考えを持っているようで、ブログでは自身の好みのタイプに触れ、持論を展開しました。
「両親と、いつか生まれる自分の子供に話せないような恋愛や行為はしたくないと思っている」と語った黒坂真美さん。
黒坂真美さんが将来、どんな人を選ぶのか…気になりますね。
黒坂真美の現在は? 『べしゃり暮らし』『これは経費で落ちません!』に出演
黒坂真美さんは2019年8月に放送されたドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK)の第5話に出演しました。
さらに、同時期に放送されたドラマ『べしゃり暮らし』(テレビ朝日系)にも出演しています。
どんどん魅力を増していく黒坂真美さん。これからもその活躍から目が離せません!
黒坂真美 プロフィール
生年月日:1979年2月10日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:160cm
所属事務所:プロダクション尾木
当時、タレント養成所だった『ジャパン・アーチスト・オフィス』主催の『第30回新人プレゼンテーション』をきっかけに芸能界入り。以降、俳優として活動する。1998年から1999年にかけて複数回、放送されたドラマ『美少女H』(フジテレビ系)の主役を務めた。同年の『ナオミ』(フジテレビ系)や『チープ・ラブ』(TBS系)にも出演。2005年の昼ドラ『冬の輪舞』(東海テレビ)の水島千鶴子役で話題となった。近年はミステリードラマを中心に活躍している。
[文・構成/grape編集部]