grape [グレイプ] entertainment

亀田姫月が「めっちゃ可愛くなってる」と話題に ボクシングの腕前は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルやプロボクサーとして活躍している亀田姫月(かめだひめき)さん。

ボクシング一家として知られる亀田家の末っ子として注目され、その可愛さが話題になりました。

そんな亀田姫月さんの活躍や、ボクシングの実力、家族との関係性についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

亀田姫月に「可愛い!」の声 インスタを見てみると…

亀田姫月さんはインスタグラムを頻繁に更新しています。

まるでアイドルのような可愛さにメロメロになってしまう人も多いようで、投稿には「とにかく可愛い!」「強くて可愛いとか反則」といった声が続出しました。

亀田姫月のボクシングの腕前は?

亀田姫月さんは2018年4月に、メキシコでプロボクサーとしてデビューしています。

兄弟がプロボクサーとして目覚ましい成績を残しているだけに、亀田姫月さんの活躍にも注目が集まりました。

こちらは、亀田姫月さんのデビュー戦の映像です。その実力はというと…。

亀田姫月 メキシコでデビュー戦

結果は、2ラウンドTKO(テクニカルノックアウト レフェリーやセコンドが危険と判断し負けを認めること)勝ち。

それから亀田姫月さんはさらに4戦していますが、いまだ無敗です。

4戦目でABF、5戦目でUBFのチャンピオンベルトを獲得し、インスタグラムにはこんな写真も。

もともとは運動音痴だったという亀田姫月さん。ボクシングで強くなれたのは、やはり父親であり指導者でもある亀田史郎さんの影響が大きかったようです。

亀田姫月 『有吉ゼミ』で兄弟にクレーム?

2018年10月8日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、亀田姫月さんが亀田興毅さんと出演。

兄である亀田興毅さんと亀田大毅さんが有名になったことによる、過去の被害について語りました。

亀田興毅さんと亀田大毅さんは、その強さはもちろん、試合前のパフォーマンスがたびたび話題に。

そのことについて、亀田姫月さんはこう語ります。

ホンマに迷惑でしかなかったですね。

いろいろいわれてきましたね。

有吉ゼミ ーより引用

特に亀田姫月さんにとってつらかったのが、2007年に行われた亀田大毅さんと元プロボクサー・内藤大助さんの試合。

亀田大毅さんは試合前「負けたら切腹する」と豪語しましたが、反則をして大敗を喫してしまいました。

その翌日、亀田姫月さんが学校に行くと、同級生から「なんでお前の兄ちゃん、負けたのに切腹しないんだよ?」「お前が切腹すれば?」と責められたそう。

亀田姫月さんは当時を振り返ります。

つらかったですね。

家の前にいっぱいいるんですよ、マスコミとかが。わーってカメラマンとかいっぱいおって。

(切腹しろと)いわれる原因になった大毅にも(文句を)いったんですけど、「そんなの関係ない。ちゃんと学校行け」っていわれて。

ホンマ、人のことなんも考えてないって思いました。

有吉ゼミ ーより引用

続いて、亀田姫月さんが暴露したのが亀田興毅さんの『説教グセ』。

亀田興毅さんから電話がかかってきたと思ったら、開口一番「お前、俺にチャンピオンになると誓え!」いわれたのだそう。

亀田姫月さんが驚き、困惑していると、亀田興毅さんは「パッといわんかい。大事なのは気持ちや」と説教されたのだとか。

亀田興毅さんの説教グセについて「正直、嫌です」と思っているという亀田姫月さん。

そう思っているのは、ほかの兄弟も同じだといいます。

亀田興毅さんが妹からの抗議に弁明しようとすると、亀田姫月さんは「ほら、そういうとこやねん。長い長い。うっとうしいねん」とツッコミ。

しかし、そういった姿から、とても兄妹仲がいいことがうかがえました。

亀田姫月の現在・これからは

亀田姫月さんは現在、多くのバラエティ番組にゲストとして出演しています。

また、亀田史郎さんと一緒にイベントに参加するなど、忙しい毎日を送っているようです。

プロボクサーとしてはもちろん、芸能活動も順調な様子の亀田姫月さん。さらなる活躍が楽しみですね!

亀田姫月 プロフィール

生年月日:1999年8月12日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:153cm

所属事務所:亀田プロモーション

ボクシング一家として知られる亀田家の末っ子として生まれる。2010年から芸能活動を開始し、ファッション雑誌『EDGE STYLE』でモデルデビューした。2018年に、メキシコでプロボクサーとしてデビュー。現在はプロボクサーとして活躍しながら、芸能活動を行っている。


[文・構成/grape編集部]

出典
亀田プロモーションhimechan333【衝撃】亀田姫月メキシコでデビュー戦!舞台裏公開!有吉ゼミ@1109Himechan

Share Post LINE はてな コメント

page
top