grape [グレイプ]

可愛すぎて勝敗なんてどうでもいい! おもちゃを取り合う2匹の犬

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:molsonandmaple

犬が好きな遊びの1つとして挙げられる『引っ張り合い』。ロープやおもちゃなどを引っ張り合うだけですが、専用のおもちゃも売られているほど犬たちには人気の遊びです。

ゴールデンレトリバーのモルソンとメープルはとても仲よし。

そんな2匹が1つのおもちゃを取り合ったところ、意外な展開になりました。

決着がつくまでの時間が長すぎて、モルソンが居眠りしちゃった!!

くわえたまま眠ってしまったモルソンに、メープルはどうしたらいいか分からず困惑しているようです。

この動画を見た人たちは大笑い。コメントもたくさん寄せられています。

・で、結局どっちが勝ったの?

・寝ても絶対あきらめない!

・あははは!これは可愛すぎる!

・キスしてるのかと思った。

最終的な勝負の結果が気になっている人が多いようですが、きっと2匹にとっては勝ち負けはどうでもいいのでしょう。

いつも仲よしの2匹は、こうして一緒に遊んでいるのが楽しいのでしょうね。

6万人以上のフォロワーをもつモルソンとメープルのInstagramには、見るだけで幸せな気分になれそうな2匹の写真や動画がたくさんあります。

2匹の笑顔に癒されたい人は覗いてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
molsonandmaple

Share Tweet LINE コメント

page
top