trend

「何回読んでも涙が出る」 猫と暮らした24年間描く漫画が、ネットで反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イラストレーターの珈琲とーちゃん(coffee_tochan)さんが描いた、猫にまつわる実録漫画が「泣ける」と話題です。

実家で飼っていた、クマ、リン、チャチャという3匹の猫。3匹は出自も実家の猫になった日もバラバラでしたが、自然と仲がよくなり…。

『24年』

最後に虹の橋を渡ったのは、リンでした。3匹はきっと、久しぶりの再会を果たしていることでしょう。

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

スズメの写真

「なぜそこに?」といいたくなる スズメの群れが集まってた場所が?「笑った」スズメを愛してやまない写真家の、中野さとる(@aerial2009)さん。2025年3月16日、スズメの群れをとらえた1枚をXに公開したところ、大きな反響が上がりました。

出典
coffee_tochan

Share Post LINE はてな コメント

page
top