grape [グレイプ] trend

「愛犬に呼びかけてるつもりだったのに…」 最高の『うっかり』に28万いいね!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

5歳になる柴犬のこたろうくんと暮らしている、飼い主(@kotaro_chang)さん。

ある日、雨が降ってきたため飼い主さんはこたろうくんに「濡れちゃうから、こっちに戻っておいで!」と呼びかけました。

飼い主さんが子供に離乳食を与えながら声をかけるも、こたろうくんはなぜか呼びかけに応じません。

(おかしいな…なんでこたろうは動かないんだろう?)

5分後、離乳食をあげ終え、そう思いながらこたろうくんに近付いてみた飼い主さん。

その理由に気付き、ハッとしたのです…。

「これ、こたろうじゃなくてイモだ!」…と。

ちなみに、イモと間違えられたこたろうくんはこちら。

茶色の毛並みはイモの色にそっくりです!飼い主さんは横目で見ていたため、間違えてしまっても仕方がないかもしれません…。

見間違いによってイモに5分間話しかけてしまった飼い主さんの『うっかり』に、「めちゃくちゃ笑った」とネットで反響が上がりました。

寄せられた『いいね』の数は、なんと28万件以上!多くの人が飼い主さんの勘違いに心癒され、自然と笑顔になったようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kotaro_chang

Share Post LINE はてな コメント

page
top