皮膚炎のせいで殺処分が決まっていた野良犬、生まれ変わった姿に感動
公開: 更新:
1 2

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。
こちらの動画には、クリスティーが救出された当時からの過程が映されています。皮膚炎を患っていたことに気付かないほど、体も性格も元気になっていくクリスティーの姿をご覧ください。
恐怖に怯えていた最初の姿は嘘だったかのように、最後にはとても元気よくはしゃいでいましたね。クリスティーの楽しそうに走り回る姿に、とてもほっとさせられました。
ベット・ランチはクリスティーの他にも、助けた動物たちの様子や治療過程を撮影し、その動画を募金運動や里親を見つける手段としてネットに広げています。
今のクリスティーはベット・ランチで、新しい里親を待っているそうです。近いうちに、クリスティーを大事にしてくれる家族が迎えに来ることを願います。