飼い主に抱っこされる子犬 その姿に「二度見した」「1年でシロクマかな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子犬の脚
山奥暮らしのシュシュの写真

インフルエンサー

山奥暮らしのシュシュ

グレート・ピレニーズの『シュシュ』と、のどかな山奥で暮らしている飼い主が日常を発信。

子犬や子猫特有のクリッとした目や柔らかい毛、小さな体は、かわいらしいですよね。

よちよち歩きで近付いてきたら、抱きしめて離したくなくなるでしょう。しかし、中には、子供らしからぬ見た目の動物もいるようです。

生後8か月の子犬の姿に反響

愛犬のむぅむぅくんと暮らす、飼い主(@chouchou_the_g)さん。

むぅむぅくんは、生後8か月でまだまだ子犬です。しかし、飼い主さんに抱っこされている姿を見ると…。

Xに投稿された、むぅむぅくんの姿をご覧ください!

犬の写真

めっちゃデカい…!

あまりの大きさに抱っこする飼い主さんが隠れてしまっていますね。

横にいる娘さんと比較すれば、むぅむぅくんの大きさがよく分かるでしょう。

そう、むぅむぅくんは、大型犬のオールドイングリッシュシープドッグという犬種で、成犬になると体重が27~45kgにまで大きくなるそうです。

投稿には「え、思わず二度見した」「子犬の概念が壊れる」「1年でシロクマになるのかな?」などのコメントが寄せられました。

体の大きさは8か月とは思えませんが、どこかあどけない表情がなんとも愛らしいですね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@chouchou_the_g

Share Post LINE はてな コメント

page
top