grape [グレイプ] trend

「わ~い!新しい干し草だ」 はしゃぐ牛を撮影すると? この後の展開に、吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

北海道の牧場に勤める金川牧場びより(@kanagawabokujou)さんがTwitterアカウントにウシの動画を投稿し、話題になっています。

子ウシの世話を担当しているという投稿者さん。ある日、寝床を掃除してワラを新しく取り換えると、ウシたちが大喜び!

大はしゃぎな様子を思わず撮影していると…。

わ~いフカフカ…って、ちょっと勝手に撮らないでよね!

はしゃいでいたウシたちでしたが、カメラの存在に気付くと、急にテンションが下がってしまうのでした。

動画のウシたちは女の子で、人間でいうと思春期の年頃だといいます。小さな子ウシのように喜んでいる姿を見られたのが、恥ずかしかったのかもしれませんね。

投稿を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられました。

・牛ってこんなにウキウキするんですね。かわいい!

・急に静かになるのに笑った!おしゃまなお年頃。

・「もぉ~!撮ってるなら撮ってるっていってよね!」といってるみたい。

「毎回、こんな感じで騒いでくれるので掃除するかいがある」と語っていた投稿者さん。

ウシの感情豊かな反応に、多くの人がクスッとさせられました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kanagawabokujou

Share Post LINE はてな コメント

page
top