grape [グレイプ] entertainment

濱口優「もう言っておくけど…」 アッキーナが今も思い出す交際前の『言葉』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年11月10日、『アッキーナ』の愛称で知られるタレントの南明奈さんが、バラエティ番組『極楽とんぼのタイムリミット』に出演。

2018年5月に結婚した、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんの男前な一面を明かしました。

濱口優の口説きテクに「男前!」の声

南明奈さんと濱口優さんといえば、18歳差という年の差婚でも話題に。

南さんは「自分からは告白できない」とし、「好きですよという雰囲気を出して、相手に告白してもらう」と自身の恋愛観を明かしました。

濱口さんに対しても、同様の方法で交際に至ったのかと思いきや、きっかけは相手からの猛烈アピール。

まだご飯とかに行っている段階から、「もういっておくけど、俺はアッキーナのことが好きだから。これから会う時は、それを分かって会ってね」って。

極楽とんぼのタイムリミット ーより引用

穏やかそうな濱口さんの容姿からは想像しにくい、情熱的なアピール方法にほかの出演者も大興奮!

自分の好意を包み隠さない正直な濱口さんを、番組MCを務める加藤浩次さんも「あいつかっこいいな!」と絶賛したほど。

先に自分の気持ちを伝えたことで、相手次第ではその後の関係に支障をきたす可能性もあります。しかし、逆に自分のことを意識してもらうきっかけにもなるといえるでしょう。

一か八かにかけたその度胸と行動力は、加藤さんのいうとおり「かっこいい」と思わずにはいられません。

また、視聴者からも濱口さんの意外な一面に驚きの声が寄せられていました。

・なんて高等なテクニックなんだ。実は、肉食系?

・女性のほうも、ここまで正面からぶつかってきてもらえたら、悪い気はしないよね。

・濱口さん男前ですね。

相手との関係を大切にしたいからこそ、なかなか一歩を踏み出せない人も多いことでしょう。

その思いは濱口さんにもあったはずです。しかし、駆け引きをせずに向き合いたくなるほど、濱口さんにとって南さんは真剣に思える相手だったのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
極楽とんぼのタイムリミット

Share Post LINE はてな コメント

page
top