entertainment

「25歳の時に全部見えて…」キンコン西野の先見の目と器のデカさがすごすぎる!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『カジサックの部屋』の登録者数90万人記念の企画として、対談することになったカジサックことキングコング梶原雄太さんと相方の西野亮廣さん。

インタビューの始まりは、カジサックから西野さんへのこんな質問でした。

カジサック:
「コンビ結成の馴れ初め聞かせてください」

スタッフ:
「知ってるだろ!」

カジサック:
「お互い忘れてることもあるし、話しながら思い出したい」

この質問を西野さんが「ふむふむ。思い出話がしたいのね…」と受けつつ対談はスタートしますが、話は思いもよらない方向へ進んでいきます。

多くのファンが気になるこんなエピソードについても、ざっくばらんに語り合う2人。

・人気絶頂期の相方「失踪」事件。

・10年続いたバラエティ番組『はねるのトびら』の裏話。

・西野亮廣さんがマルチな才能を発揮するようになった思考力。

・なぜ解散はしないのか。

一体、どんな理由が隠されているのでしょうか…気になった方は動画をご覧ください。

真面目な話の中にも笑いを織り交ぜつつ、軽快なリズムで話す2人。

見終わるころには、西野さんの思考力に脱帽すると同時に、2人の絆に、なんだかホッコリとした気持ちにさせられます。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

ゴールデンボンバー『忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2025』のキャプチャ

金爆・鬼龍院翔、6時間かけて作った公式『女々しくて』替え歌に「センスが天才」「クオリティが高い」年末の風物詩! ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが2025年の「新語・流行語大賞」ノミネート語を網羅した『女々しくて』の替え歌を公開しました。年間大賞を冒頭で的中させ、物価高や古古古米など世相を反映した歌詞で6時間かけて制作。忘年会カラオケで歌えば盛り上がること間違いなし!

馬場裕之さんの写真

「白飯が進んで仕方ない」 ロバート馬場、豚こま肉に酒・片栗粉を揉みこむときに大さじ1杯の…お肉と卵を組み合わせた料理は、手軽に作れてお腹も心も満たしてくれる最強のご飯のお供になりますよね。 そこで本記事では、芸能人たちが実際に自宅で作る『ボリューム満点の肉×卵レシピ』をご紹介します。手軽に真似できるコツをチェ...

出典
カジサック KAJISAC

Share Post LINE はてな コメント

page
top