『ハリー・ポッター』出演者からまさかの… マルフォイ役のトムの投稿に称賛の声
公開: 更新:


兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。
- 出典
- t22felton
映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じたトム・フェルトン。
2019年12月21日に、『ハリー・ポッター』のおもちゃを持った写真をInstagramに公開しました。
トムは、同映画で共演したロン・ウィーズリー役のルパート・グリントとともにロンドンにある小児病院を訪れ「サンタになってきた」と報告。
おもちゃを袋いっぱいに詰め込み車で運んでいる写真や、入院する子供と撮った写真を投稿しました。
※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。
手に持っていた大量のおもちゃなどは、小児病棟にいる子供たちに寄付された様子。
サンタやエルフたちと肩を並べた笑顔の写真も公開しています。
この投稿にファンからはたくさんのコメントが寄せられていました。
・微笑ましい!元気が出ました。
・2人の行動は、人として尊敬できます。
・素敵なサンタさんが来て子供たちも嬉しいだろうね。
『ハリー・ポッター』の出演者本人から、グッズやおもちゃをもらう機会はめったにないことでしょう。
子供たちにとって忘れられないクリスマスになりそうですね!
[文・構成/grape編集部]