grape [グレイプ]

『ハリー・ポッター』出演者からまさかの… マルフォイ役のトムの投稿に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じたトム・フェルトン。

2019年12月21日に、『ハリー・ポッター』のおもちゃを持った写真をInstagramに公開しました。

トムは、同映画で共演したロン・ウィーズリー役のルパート・グリントとともにロンドンにある小児病院を訪れ「サンタになってきた」と報告。

おもちゃを袋いっぱいに詰め込み車で運んでいる写真や、入院する子供と撮った写真を投稿しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

手に持っていた大量のおもちゃなどは、小児病棟にいる子供たちに寄付された様子。

サンタやエルフたちと肩を並べた笑顔の写真も公開しています。

この投稿にファンからはたくさんのコメントが寄せられていました。

・微笑ましい!元気が出ました。

・2人の行動は、人として尊敬できます。

・素敵なサンタさんが来て子供たちも嬉しいだろうね。

『ハリー・ポッター』の出演者本人から、グッズやおもちゃをもらう機会はめったにないことでしょう。

子供たちにとって忘れられないクリスマスになりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
t22felton

Share Tweet LINE コメント

page
top