subculture

意中の男の子と交換日記をしていたら… オチに「そうきたか」「キュンとくる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イマイマキ(@koguma_kanoko)さんが描いた創作漫画『人生の余白』をご紹介します。

若かりし頃に、好きな男の子と交換日記をしていた女の子は…。

『人生の余白』

時が経ち、かつて交換日記をしていた意中の男の子は、女の子にとって『大切な伴侶』になりました。

「いつも一生懸命なあなたが心配で、もっと力を抜いていいと伝えたかったんじゃない?」といってくれた夫。

昔から頑張り屋で、何ごとにも全力な妻のことを気にかけていたのでしょう。

お互いを大切に想う2人の関係に、心がぽかぽかと温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

サッカーを見るだけの園児に、声をかけようとする保育士

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。

出典
@koguma_kanoko

Share Post LINE はてな コメント

page
top