清野菜名が美しい『くびれ』を披露! 「おヘソから目が離せない」とファン悶絶
公開: 更新:


スズメの寿命は何年?どれくらい生きられるかと寿命を迎える原因を解説スズメの寿命ですが、野生の場合は1年ほどで、さほど長くはありません。この記事では、スズメの平均寿命や寿命を迎える理由、スズメの死骸を見つけた時の対処法について解説します。スズメの平均寿命が何年なのかを知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

ツバメの平均寿命は何年?翌年も巣に戻ってきてもらうにはツバメの寿命は2~3年といわれています。本記事では、ツバメの平均寿命について解説しました。翌年も巣に戻ってきてもらうための注意点や、ツバメの巣の秘密について解説します。来年も、ツバメに戻ってきてほしい人は、ぜひ参考にしてください。
女優の清野菜名(せいのなな)さんが、2020年2月9日に更新された連続ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場。
美しいお腹を披露し、「美ボディだ」「うらやましい」と話題になっています。
清野菜名の美くびれ・腹筋ショットに「美しすぎる」の声
この日、同ドラマの公式インスタグラムは「こんばんは。第5話、今夜放送です!」と告知。
役柄の『ミスパンダ』にふんした清野菜名さんが、お腹をあらわにした全身ショットを披露しています。
投稿を見たファンから、清野菜名さんのスタイルを称賛するコメントが多数寄せられました。
・ミスパンダ、スタイルよすぎ。
・その腹筋、最高です。
・ミスパンダのおヘソから目が離せない。
・ウエスト細い!!くびれが美しすぎます。
同ドラマは清野菜名さんと俳優・横浜流星(よこはまりゅうせい)さんがダブル主演を務める、警察やマスコミが触れない事件の真相を2人で暴いていくというアクションミステリー。
驚異的な身体能力を持つ『ミスパンダ』役を清野菜名さん、そして彼女の行動を操る『飼育員さん』役を横浜流星さんが演じています。
今回投稿されたオフショットへのコメントの中には、「どんな展開になるんだろう?楽しみです!」といったメッセージもちらほら。多くのファンが放送を楽しみにしていることがうかがえます。
そんな清野菜名さんのこれまでの活躍や、熱愛がウワサされた人について詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。
清野菜名の彼氏はあの人? 横浜流星とのW主演ドラマが話題に
[文・構成/grape編集部]